

7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日!

ということで紬とお誕生日会を開きました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

03.png

ガラガラッ
紬「こ・・こんばんはー」
俺「あ、いらっしゃい!紬!お誕生日オメデトウ!!」

04.png

「あ、ありがとうございますっ!」
「ハハッ、何緊張してんだよw俺らの仲じゃないかww」
「そうでしたね!ごめんなさい、俺君の部屋に入るの初めてだから。。。」
「あれ~そうだったっけ?まぁ入ってよ」

トコトコ・・・


keki.png

「わー!ケーキだぁ!しかも私の好きな沢庵ケーキぃ~。うれしい。。」
「見栄えが悪くてごめんね。。ケーキ作ったの初めてなんだ!」
「ううん。。すごーい・・でも”BIRTHDAY”だよ?綴り間違ってる~!」
「あっちゃwwwやっちゃったwwww俺英語苦手なんだw」
「いいの、気持ちが嬉しいから。。。」


「あ、焼きそばもあるよ!」

aaa.png

「すごく。。うれしい。。(ポッ」




hi.png

「こ・・この火を吹き消すんですね・・ドキドキ」
「そうだよ!ハッピーバースディつむぎ~♪(ry」

ワーパチパチパチ


「じゃあ、いただきますっ!」

aa1.png
 
パクパク・・・

aa2.png

モグモグ・・・

aa03.png

ムシャムシャ・・・
「・・・」

0004.png

「ふ~おいしかった~♪」
「ハハッwたくさん食べたねww」







「・・って、ええええ?」
a05.png
「(食べ過ぎて顔が太っちゃ)いかんのか?」
「いかんでしょ」


紬ーーーーーーーーーーッ俺だーーーーッ結婚してくれーーーーッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
