

マブラヴ・オルタネイティブ トータル・イクリプス コミックス第一巻レビュー的な

108209089_convert_20100611220331.jpg


アージュ原作の大人気PCゲーム、マブラヴオルタネイティヴから生まれたスピンオフストーリー
マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス通称「TE」

が月刊コミック電撃大王で大好評連載中ですが、ついにその第一巻が5月27日発売になりました!

写真右側がそれ。左側も気になりますねぇ・・!それはまた後日・・


作画のイシガキタカシ先生は初の単行本!
サークルType-Gでの同人活動や
18禁ゲーム、姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ! ~
でおなじみのエロさには定評のある先生の作品だけに期待が高まります!!


~~~

ストーリーはいきなりあのシーンから始まります!
始めてみた人は何がなんだかわからないところからですが、あまり気にせず読み進めましょう。

BETAや、人類の置かれた状況に関しては、初見の人に対しては説明不足感も否めません。
そういった方は
写真左の冊子を購入したり、原作、マブラヴオルタネイティヴをプレイしてみたり、通称メカ本といわれる設定資料集を購入してみてください。もっと楽しめるはずです。


そして注目は26ページ!さすがイシガキ先生です・・・こだわりのサービスシーンがあります。こういったサービスシーンがエロ修行僧イシガキタカシ先生のストイックなエロさへのこだわりにより魅力ある女性陣が魅力たっぷりに描かれております、美少女ファンにオススメです。


ストーリーとしてはまだまだ序盤、この先の展開は全く読めません・・・

また、オルタといえば、戦術機(ロボット)という人もいらっしゃると思いますが、不知火やチェルミナートルといった戦術機もどんどん登場していきます、ロボットファンにも楽しめると思います。



第二巻が楽しみな作品です!
皆さんも買って自分の目で確かめましょう!税抜き570円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
