

ダルビッシュ投手ツイッターネタまとめ

http://twitter.com/faridyu

これはあくまでネタ用です。
あの発言は正確にはなんだったけ?というとき用です。
なんJで有名な発言だけ抜き出しております。


北海道の海鮮は世界で一番やと思う。

ワンシームはウイニングショットどころじゃない。右打者インローに行けばバットにも当たらないと思う
開幕はワンシーム投げすぎ。投げすぎなきゃいけます。

最近幸せを感じる瞬間が多い。完全嫁の影響。なんか嬉しい
嫁がツイッターの見かたわかったらしい。小さい幸せって何?って言われなんかあせった
まさにそう。たまにこんな幸せな奴が負けるわけないだろって試合前に思う時あります

(試合終わってすぐツイッターってどうよ?みたいな(笑)) ダルの発言ではありません
全く問題ありませんが?
(怒ってる怒ってる(爆)) ダルの発言ではありません

悪く思うわけない。僕の事好きな人いれば嫌いな人もいるということ
ありがとう!僕は12球団全部のファンが好き。どのファンも素晴らしい

これよりファイターズ営業担当にもなりました、ダルビッシュです!(笑)

この前西武戦投げ終わったあとに栗山さん、中島さんと飯行ったんですよ。んでわかった事が…
栗山さんがイケメンすぎる!!
ちなみに中島さんがイケメンなんは昔から知ってます

それも正義!一つ言える事はあなたは何も悪くないということ

それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。
ここは僕が好きな事を伝える場所ですからね(笑)

僕が知る運動学とはかけ離れているため話を聞いてみたいだけですよ。向上心じゃない。

俺は世界一の野球バカだと思う!投げるバカかな? これも立派な欠陥。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
