

映画 けいおん!

なんばパークスシネマで見てきました!感想です!


すばらしい作品でした!
けいおん!といえば世間では中身がないだの言われますが!約2時間!全く飽きることなく楽しめました!
完全オリジナルということはその要素の1つであることはたしかでしょうが、緊迫感のあるアクション映画と違って
常に安定したテンションで見られるところがその強い要因だと思います。
アニメのけいおん!を見た人(特に二期)は是非とも見て欲しいオススメ(^-^)


ロンドンの風景描写もさることながら、人間味のあるキャラの動きが素晴らしい!シートベルトとか飴食べるシーンとかホントいい!あーこれがアニメけいおん!の良さなんだよな~としみじみ思う。

ストーリーとしてはけいおん!!(2期)の実質最終話である卒業式の回を見ておくことは必須だと思います。
そのシーンにつながる前日譚を描いたものです。
あの曲の生成過程が!!!!!



演奏シーンも何度か出てきます。いくつかのHTTの曲がロンドンの地で聞けます。


あーいい映画だわ。2回見てもいいくらいの作品。


小さなお子様や女の子もたくさんいました!
某リリカルな映画より安心して行けますね(^-^)

でも、小さなお子様には少し退屈だったかもしれませんね。日常の幸せを感じるのはまだ早い。

満足しますが(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」゚ロ゚)」<あずにゃーーーん!
プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
