

週刊少年サンデー47号

新連載はアナグルモール福地翼

うえきの法則やタッコクでサンデーファンにはおなじみの福地先生の新連載!

ヒロインの草薙千羽ちゃんがかわいいです。福地先生はキャラの描写が上手いんですよね!
福地先生らしさがあって、写実的ではなく、漫画的な画風ですが、僕は大好きです!
うえきの法則プラス持ってます。ファンです。

内容面は、1話目ということで、超人的主人公のお披露目回として、定番の展開です。
主人公のルチル君は、人間のことを全然知らないという設定ですが、長期連載していく上で、当然人間のことも知っていくだろうと思います。そのときにどういう展開になるのかも楽しみです。
また、ただこのまま淡々とストーリーが展開していくはずはないと思うので、バトル物になるのか、コメディー物になるのか、はたまたそれ以外なのか、期待して待ちましょう。

別の間人が出てくる展開はありそうですね。ライバル的なやつで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
