

まんべくん逝ったあああああああ

まんべくんTwitterの中の人の不適切発言により、まんべくんTwitterは停止となりました。
ファンとして残念です。

今回のことは、確かに問題がある発言でしたので、ある程度の配慮は必要だろうと思います。

ただ、自由な発言により奔放なキャラクターとして人気を集めていただけにここでのTwitter停止は、町にとって大きな不利益だと思います。

ネットの発言なんて適当に流していけばいいと思います。
なぜなら、そもそも長万部なんて、みんなギャグでしか知らないし、どうせ場所も知らず、いくつもりも無い人ばっかりなので、下がるような評判はもともとありません。

そもそも、町の行為の一環であるとし、その行為の当否を争えるのは、長万部町民だけです。これは地方自治の原則からも当然であり、ネット民の突撃はいわば内政干渉です。愚か。

これからはまんべくんはどうなるか分かりませんが、長万部町長は、何が町にとって、最も合理的で経済的に意味があるか考えてほしいと思います。

まだまだ言いたいことはありますが、何かの機会にでも

ほな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
