

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 兵庫

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
7/2(土)兵庫・神戸国際会館こくさいホール

行ってきました。アクセスがいいですね。

以下、感想(あいまい)
MCとかどこで入ってたかはあんまり覚えてませんね。

01 SEED BLASTER
 やはり最初はこの曲できましたね。いきなり盛り上がります。

02 カナリヤ
 3rdアルバムでも人気の高いこの曲が序盤に。テンション上がりますね。

03 欲望∞
 ライブではこの曲も盛り上がる!ここまでの3曲でいきなり最高潮です。

04 チキン・ヒーロー
 まさかのチキン・ヒーロー。今回はしっかり聞かせてくれます。

05 SEA OF STARS
 ディスコハウス神戸国際会館こくさいホール。

06 Shake The Fake
 合いの手的な奴が楽しい。

07 進化と堕落の二元論
 ここらで落ち着いた曲が。聴き入るね。

08 ウィッチハンター
 きーやんは変な棺桶と変な衣装で登場。そのへんの意図はよくわからん。

09 Dr.Solo~Dr.&B.~B.Solo~G.Solo
 瀧田さんもVALさんもイーヅカも上手いね。VALさんコールはかなりお気に入りのようw

10 Go For It!
 イーヅカのギターソロからのGo For It!。IGPXコールで会場も大盛り上がり。
 きーやんには4階がみえているようです(笑)

11 ロンリーファイター
 ロンリーファイターのコーナー付き。滋賀も猿はいるだろうけど、猿といえば箕面ですよねー^^

12 僕と君の間
 バラードコーナー。会場も聴き入る。

13 ウソノイロ
 歌うまいねー

14 RIDE ON THE EDGE(アコースティック)
 1stアルバムのライドンのアコースティック版。いいんだよこれが。トークも舌好調。

15 ROSE HIP-BULLET
 ここからはラストに向けてあがっていくところ。ここから超テンションあがる。ヤバい。ヘドバンとかしてる人は特に。

16 tRANCE
 続いてトランス。ファック!!

17 アウトサイダー
 初期からの定番。風間サイダー!!

18 modern strange cowboy
 テンションは最高潮!この曲はホント盛り上がる。超楽しい。We are modern strange cowboy!!

19 SUPERNOVA
 ラストはアルバム、ツアー表題曲。今回のアルバムで一番好きな曲。

アンコール1 背徳の鼓動
 グラン(男)、ロデオ(女)コールの後は、この曲で再登場。染み入る。

アンコール2 サマーGT09
 サマーGT11である。まさかと思ったが、もう7月だし、東西都乱巣雷武の季節も過ぎてるしね。振り付けに集中しすぎるとアカンねw

ダブルアンコール シャニムニ
 ラストはもはや定番シャニムニ!いやー楽しいわー

おしまい


まとめ
今回は座りだったのでやや不完全燃焼。ライブハウスのが燃焼出来る点でいい。しかし、出入りロッカー等でくっそ疲れるけどww
GRの曲も80曲近くなってきたので、なかなか聞けない曲もでてきますねーしかたない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
