

契約更改

特定のページのアクセスがちょっと多いので、そのページから雑記を移転


それとは、関係ありませんが、やはり、契約更改が長期化することがいいイメージを持っていない人が多いようですね。いわゆるゴネると言って選手を批判する人、偉くなったもんだなとかね。
いやいや、あなたはプロ野球選手の年俸をどうこうするほどの人なんでしょうかね(笑)偉くなったもんだ(爆)
他のチームと比べてどうこういう人。
会社の収入が違えば、同じ働きをしても年収が違うのは当然でしょうが。そんな当たり前のことすら解らない人が日本にいるんですか。また、プロ野球界全体のことを考えて年俸を均一化すべきだという人もおりますね。これは一理くらいはありますが、結論としては意味不明です。よって立つ根拠をを示して欲しいですね。

自分の働きを球団に認めてもらおうとするのはプロであれば当然のことです。それも解らずプロ野球ファンとは笑えますね。最近のファンは、プロの選手をゲームのキャラクターか何かと勘違いしてるんじゃないでしょうか?選手にも心があって、誇りがあります。ファンのおもちゃではありませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
