スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期覇権アニメといえば

インフィニット・ストラトスで決まりだねっ

まどマギも面白いけど、王道で普通の話だよね。絵はアレだし。

その点、インフィニット・ストラトス(以下IS)はストーリーは特に面白くないけど、キャラがかわいいよね^w^
特に、セシリア・オルコットたそ!
超かわいい~金髪ドリル系で高飛車お嬢様でスタイルいいし最高だよね^p^ブヒヒwwwデュフフwww
CVゆかなさんもウヒヒww
他のキャラもキャラデザがいいから見るのが楽しい
さらには、ISにはメカニック要素もある!メカ×美少女は最近だと、スカガとかストパンとかですけど、
このメカはクオリティが高い!かっけぇ!
OPは栗林みな~実さん!爽やかですっきりするいい曲じゃ
EDは声優陣が歌う。こういうのは大好物ですわ^q^


うん最高だ。今期覇権アニメだわ。
スポンサーサイト
プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。