

甲子園(高校野球)観戦記

言ってきました。8月13日1回戦7日目

朝7時過ぎに阪神甲子園駅に到着。結構電車も込んでました。

当日券を買うべく入場券売り場へ。
ちょうど売り始めたばっかりで列はそこそこ並んでましたが、すぐに消化されました。

本日の第一試合は8:30 
開門時刻は7:00
注目のカードはなかったのでこの時間だと余裕でそこそこの席が確保できます。


中央特別自由席(1600円)を購入して入場しました。


01.jpg
7時半のようです。
今回はこの席をチョイス!

ここは中央特別自由席の一塁側のほぼ端で、1塁特別自由席に近い位置です。

なぜこの席を選んだかと言うと、
この席のほぼ上にテレビカメラがあり、テレビで慣れた見やすいアングルで観戦できます。
②日差しがきつくなる午後からは日陰になるのは1塁側です。上の方の席はどこでも日陰ですが、ちょっと遠いですね。



第一試合試合前ノックの模様
02.jpg

第一試合終了,新潟明訓の勝利
03.jpg


第二試合終了、鹿児島実業の勝利 外野席でも超満員です。自分の席はすでに日陰です。
04.jpg

第二試合スコアボード,15-0
05.jpg

内野はこんな感じ
06.jpg



第三試合の途中で諸事情により帰宅。時間があれば第四試合、つまり一日中野球観戦ができます!

★甲子園観戦のアドバイス
凍らせた2Lのペットボトル飲料を持っていくとよいと思います。売り子さんの売っているのは水500ccが200円、ジュース500ccが250円します。
食べ物は中の売店で買うのも楽しみの一つだと思いますが、水やジュースはどこで買っても一緒ですから買って入るといいと思います。(ただし、缶ビンはNG、ペットボトルで)
プロフィール

のーぱわー

Author:のーぱわー
風吹けば名無し@にわかなんJラー

検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
